降矢なな絵本原画展の前売券をナルニア国にてお買い求めいただきましたお客様にお知らせです。

4月13日(月)まで――会期延長で19日(日)まで――開催を予定しておりました「刊行35周年 『めっきらもっきらどんどん』から『ピーターとオオカミ』まで 降矢なな絵本原画展」は、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止により教文館全館が4月8日から臨時休業となりましたため、8日以降の開催が中止され閉場いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本展覧会は来春に再開催を予定しております。日程につきましてはただ今調整中ですので、決まり次第あらためてお知らせいたします。
お持ちの前売券につきましては、再開催の際にもご利用いただけます。ぜひご来場ください。

なおナルニア国店頭でお買い求めの前売券に限り、再開催時にご来場の予定がないお客様には下記のとおり対応させていただきます。《1》か《2》いずれかの方法をお選びください。

《1》返金をご希望されるお客様には払い戻しをいたします。未使用のチケットをナルニア国までお持ちください。

《2》非売品の缶バッチとのお引き換えも可能です。未使用のチケットをナルニア国までお持ちください。プレゼントとしてさらに10種類制作したオリジナル缶バッチの中からご希望の柄を2個差し上げます。
※数に限りがございます。ご了承くださいませ。

1と2、いずれかご希望の方法をお選びください。
払い戻し、缶バッチ引き換えはいずれも店頭受付のみ、期限は2020年12月31日までとさせていただきます。受付期間を過ぎてからの受付は一切できませんので、ご了承ください。

お客様にはご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がありましたら、教文館ナルニア国までお問い合わせください。
※5月6日までは電話が不通となっております。お問い合わせは下記のメールアドレスにお願いいたします。
narnia@kyobunkwan.co.jp(24時間OK!)→5月6日までは休業案内が自動的に返信されますが、受信はしておりますので随時こちらよりご連絡いたします。お返事に時間がかかる場合もございますが、ご了承くださいませ。

(2020年4月28日(火)更新)