降矢なな絵本原画展の前売券をナルニア国にてお買い求めいただきましたお客様にお知らせです。

4月13日(月)まで――会期延長で19日(日)まで――開催を予定しておりました「刊行35周年 『めっきらもっきらどんどん』から『ピーターとオオカミ』まで 降矢なな絵本原画展」は、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡散防止により教文館全館が4月8日から臨時休業となりましたため、8日以降の開催が中止され閉場いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本展覧会は来春に再開催を予定しております。日程につきましてはただ今調整中ですので、決まり次第あらためてお知らせいたします。
お持ちの前売券につきましては、再開催の際にもご利用いただけます。ぜひご来場ください。

なおナルニア国店頭でお買い求めの前売券に限り、再開催時にご来場の予定がないお客様には下記のとおり対応させていただきます。《1》か《2》いずれかの方法をお選びください。

《1》返金をご希望されるお客様には払い戻しをいたします。未使用のチケットをナルニア国までお持ちください。

《2》非売品の缶バッチとのお引き換えも可能です。未使用のチケットをナルニア国までお持ちください。

1と2、いずれかご希望の方法をお選びください。共に半券が切れているチケットは無効となります。
払い戻し、缶バッチ引き換えはいずれも店頭受付のみ、期限は2020年12月31日までとさせていただきます。受付期間を過ぎてからの受付は一切できませんので、ご了承ください。

お客様にはご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がありましたら、教文館ナルニア国までお問い合わせください。

★お問い合わせ先
売場直通電話 03-3563-0730
メール narnia@kyobunkwan.co.jp(24時間受付中)

(2020年8月29日(土)更新)