現在参加者募集中の、5月1日(土)の降矢ななさんと鈴木加奈子さんのオンライン対談には、降矢さんのお話が聞けるだけではないすごい特典があります。それは、『ヴォドニークの水の館』の降矢さんの直筆サイン本が買える!ということです。降矢さんからサインのイラストの写真を送っていただいたので、特別にお見せしますね!

水の館の主にさらわれた娘、その姿が描かれています。もちろん1枚ずつ手描きをしてくださっていて、それぞれポーズや表情が微妙に違います。本当にきれいです……。

本に貼ったイメージはこんな感じ。スロバキアから降矢さんが送ってくださるこの小さな絵を本に貼るのはナルニア国のスタッフなので、今からちょっと緊張しています。この特別なサイン本(70冊限定/対談の定員も70名です)は、店頭販売はありません。5/1のオンラインイベントにご参加くださる方だけの特別なサービスですので、降矢さんのイラスト入り『ヴォドニークの水の館』が欲しい方は、どうぞ講演会にお申し込みくださいマセ。4/14現在のお申し込み者は32名で、定員に達した時点で受付を終了いたします。

お申し込みの詳細はこちら⇒ 5/1(土)降矢ななさん&鈴木加奈子さんオンライン対談

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp