6月10日(日)に開かれる江國香織さんの朗読会『とてもとてもサーカスなフロラ』は、残りの席数が5席となっております。まもなく受付が終了しそうです。
6月10日はセンダックの誕生日!ということで、江國さんが翻訳された2冊の絵本(『とてもとてもサーカスなフロラ』と『ぼくはきみできみはぼく』)を中心に、センダックのミニフェアを行っています。といっても、ナルニア国には元からセンダックの本棚があるので、ちょっとだけ面陳を増やした…というくらいなのですが。小さな子どもたちのつぶやきを集めた『あなはほるもの おっこちるとこ』や、大まじめにおかしい『そんなときなんていう?』『そんなときどうする?』、母の日のプレゼントにもピッタリな『うさぎさん てつだってほしいの』など、ぜひ手に取っていただきたい作品ばかりです。

6月10日は会の終了後にサイン会があります(16時~予定)。これは参加者だけでなく、この時間に来ていただいた方は誰でも江國さんのサインがいただけますので、万が一朗読会に参加できなかった場合にはどうぞサイン会にお出かけください。ご来場をお待ちしています!

☆朗読会の参加希望者は、ナルニア国までお電話ください。定員になり次第受付を終了いたします。(03-3563-0730:10時~20時)
※こちらのイベントは定員に達したため受付を終了いたしました。(5/13)