2月1日に9階にてリニューアルオープンをしたナルニア国。コロナ感染拡大中にもかかわらず「待っていました」と店頭をお訪ねくださるお客さまがとても多いことに、スタッフは皆感激しています。本当にありがとうございます。
リニューアルオープンご来店記念ではナルニア国20周年の折に作成した「王冠ナルちゃん缶バッチ」をプレゼントしていたのですが、わずか3日で配布終了……。予測が甘くせっかく来てくださったお客さまに途中からお土産がなくなってしまい、本当に申し訳ないことでした。
そこで、来週からはまた平日限定で福袋ならぬお土産袋を用意することにしました。こちらは店頭で税込み2000円以上お買い上げの方へのプレゼントで限定25組です。内容は…
・のはらむらのさんぼんまつタイムス号外
・のはらうたぬりえ(5枚組)
・ネートくんのたんていてちょう
・おれたちともだちミニカード(5枚組)
・童話屋くまシール
・松岡享子さんの「みしのたくかにと」しおり(2枚組)
が、なぜか(!?)安野光雅美術館の手提げに入ってのプレゼントーーとなります。

モノによって数が違うので、25組が終了すると内容が若干変わります。ご了承ください。でも50名以上にはご用意できるはずです!!
ご来店のお客さまが多ければ王冠ナルちゃん缶バッチと同様、数日で終了してしまう可能性もありますが、この時期にわざわざそれでも新しくなったナルニア国を見てみたいと来てくださるお客さまの、にっこりしたお顔を見られたら嬉しいなと思っています。
※大変申し訳ございませんが、通販は対象外です。ご了承ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp