明日、2月1日からリニューアルオープン記念として行う“ナルニア国ゆかりの画家 作品展”
販売についてお知らせいたします。

《ご注意ください!》
作品は抽選販売です。先着順ではありませんので、ご了承ください。

《ご購入にあたってのお願い》
返品、ご交換は一切お断りいたします。
遠方にお住いの方など、作品を店頭でご覧いただけない方からのお申し込みもお受けいたしますが、
作品により額装も異なりますので、実際にご覧いただくことをおすすめいたします。

【ナルニア国ゆかりの画家たちの作品】
黒川みつひろさん (3点)/ 児島なおみさん(2点) / 出久根育さん(5点) / 西巻茅子さん(3点)
ましませつこさん(2点) / 三浦太郎さん(3点) / ユカワアツコさん(2点)
※作品の写真は後日ホームページに掲載します。しばらくお待ちください。
※作品の価格については公開はいたしませんので、ご希望の作品についてお問い合わせください。
※価格帯は4.4万円~12.1万円ほどです。
★三浦太郎さんの作品(「よりよくよむ子」)は、連作のため、全3点をご購入くださる方を優先といたします。
そのほかの作品購入については、お1人様1点限りとなります。

【応募要項】
1.応募期間:2月1日(火)~2月28日(月)
ご購入希望の方は上記期間にご希望の作品いずれか1点をナルニア国へお申し込みください。
★作品のお届けは3月15日(月)以降となります。
2.応募方法:店頭もしくはメール ※お電話ではお受けできません。
メールアドレス narnia@kyobunkwan.co.jp
★お1人様1点のお申し込みとさせていただきます。
★お名前、お電話番号、ご住所をいただきます。いただいたご住所以外へのお届けは承れませんので、
ご購入を前提でお申し込みください。
★ご本名以外の通称やニックネームでのお申し込みはお断りいたします。
※いただいた個人情報はこちらの抽選以外には一切使用いたしません。
3.受付完了:店頭もしくはメールにて受付番号をお知らせ
お申し込みくださったお客様へ受付番号をお知らせいたします。
4.当選の発表:3月5日(土)教文館ナルニア国のホームページにて
お申し込みが重複した作品についてはナルニア国で抽選のうえ、結果をホームページでお知らせいたします。
5.お支払方法:3月11日(金)まで
当選された方にはナルニア国よりご連絡をさしあげますので、指定の口座へのご入金または店頭にて
お支払いをお願いいたします。期日までにご入金がない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。

※店頭以外でのお支払いにはポイントカードはご利用いただけません。
※ナルニア国パスポートカードは対象外です。
※リニューアルオープン記念プレゼント(ポスター額)は対象外です。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp