2020年の岩波少年文庫創刊70周年に合わせてナルニア国が独自に行った“岩波少年文庫スタンプラリー”。ラリー自体は今年の3月で終了しましたが、延長した2022年3月までの約2年間でとてもたくさんの方にご参加いただきました。スタッフが夜なべで(冗談です・笑)作り続けた手作りブックカバーも、記録を見ると総計200名以上の方にお持ちいただいたことになります。ナルニア国スタッフもイチオシの岩波少年文庫を、こんなにもたくさんの方に買って読んでいただくことができて、本当に嬉しくも楽しい2年間でした。
さて、スタンプ押印は3月で終了しておりますが、10個たまったスタンプカードをお持ちの方、もうプレゼントのお引き替えはお済でしょうか? もしもたまっているカードがお手元にある方は、今年いっぱい引き替えが可能ですのでぜひナルニア国までお持ちください。

プレゼントは手作りのブックカバー(写真右下)か、岩波少年文庫ロゴスタンプ付トートバッグ(写真中央)のどちらかをお選びいただけます。そして、こちらも手づくりの「ちいさいおうちミニカード」(写真左下)は全員プレゼントです!

今年の岩波書店主催の少年文庫・夏のフェア“ものがたりを楽しもう”のプレゼントもオリジナルブックカバーです。一度デザインの案を営業の方に見せていただきましたが、ケストナーのイラストを使ったおしゃれなカバーでしたよ。でも、書籍リストと開催書店一覧は岩波書店のホームページで検索できますが、残念ながらプレゼントの写真はないようです……。それがあれば買う動機も生まれるのになぁ、モッタイナイ! ナルニア国でもこちらのフェアを開催していますが、帯付きの本はだんだん種類が少なくなっています。ご希望の方はお早めにどうぞ~。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp