ブロンズ新社から3月に刊行された『シロツメクサはともだち』の著者で、植物観察家の鈴木純さんが本日ナルニア国にお立ち寄りくださいました。子どもに向けた単著の写真絵本としては初の作品となる本書は、私たちの身近にある植物シロツメクサに注目した1冊です。近寄ってまじまじと見たことはなかったので、白い花がこんなに綺麗だったなんて初めて知りました。実はマメの仲間で、枯れた花びらの中からエンドウ豆のような種が取れることもビックリですし、葉っぱにこれほど様々な形や模様があることにも気づきませんでした……うーん、自然は美しい🍀
こちらの本に店頭でサインをしてくださり、サイン色紙までいただきました(^▽^)/

「あしもとの いいもの みつけよう!」というメッセージ入りです。確かに、足元にあるものって見逃しがちだけれど、そこにこそ大切なものがあるってことですよね。鈴木さんのサインが入った本は5冊のみ! ご希望の方はお早めにどうぞ~。お名前の「純」の後にはかわいらしいシロツメクサの絵も添えられています。

鈴木純さんメッセ―ジ&サイン入り『シロツメクサはともだち』限定5冊!
ブロンズ新社/1540円(税込)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp