6月5日(日)で終了した降矢ななさんの『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』原画展には、会期中に本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。これが目当てで来てくださった方も、偶然出会った方も皆さん「本当に楽しくていい絵本!」と喜んで本を買ってくださいました。クリスマスでもないのに会期1か月ちょっとで500冊以上も販売したというのは、ナルニア国始まって以来の快挙でした。ご来店くださった方も、遠方で本を買ってくださった方も、皆さん本当にありがとうございました。
コーナーは小さくなりましたが、ナルニア国を入ってすぐの場所で引き続きミニコーナーを展開しています。降矢さんの特別寄稿「2月24日ロシア軍がウクライナに侵攻した」(16ページの漫画)が掲載された最新号の『鬼ヶ島通信』も引き続きご用意があります。原画展会期中にご来店が間に合わなかった方も、まだ大丈夫です!

まだ大丈夫と言えば、もう一つお知らせが! ナルニア国だけの特典・降矢ななさんの描き下ろしイラストカードは『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』をお買い上げの方に、まだお付けしています。原画展開催期間中限定のつもりでしたが、少しカードが残りましたので、今のカードがなくなるまではお付けすることができます。恐らくあと50冊くらいかしら……と思いますので、『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』を手にいれたい方は、ぜひナルニア国までご注文くださいませ。このカードは非売品で本にしかついていませんよ~。

『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』松岡享子 原案・文/降矢なな 文・絵/福音館書店 1320円(税込)
※ナルニア国のみ特製のカードが付きます!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp