大好評「馬場のぼる没後10年記念展 11ぴきのねこがやってきた~ニャゴ!ニャゴ!ニャゴ!」は、残り後2週間を切っていましたが、昨日なんと!会期延長が決まりました。バンザーイ!!
当初は8/18(木)まででしたが、4日延長されて8/22(月)までとなりました。新たに土日が追加された形です。「行こうと思っていたけれど、機会を逃がしてしまった…」と思っていた方、チャンスです。ぜひ8/22(月)まで延長されたニャゴニャゴ展を見にいらしてくださいませ。昨日、お盆休み対策として、グッズ類各種も大量に入荷してきました。あっちもこっちも、満面の笑みのねこたちで溢れた展覧会場+ナルニア国に、どうぞ足をお運びくださいね。楽しい気持ちになること、間違いなしですよ(^^)/