みなさま、あけましておめでとうございます。今年は年末年始が寒波に襲われた日本列島でしたが、ご無事でお過ごしでしょうか。

いよいよ2022年がスタートしましたね! ナルニア国は2月1日のリニューアルオープンに向けて、年末の12月27日から臨時休業に入っています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません……!
1か月もお休みをして何しているの?と思われる方もいらっしゃると思いますので、現在ナルニア国が移転に向けてどんな状況になっているか、ちょっとずつお知らせしたいと思います。
ご覧の通り6階の本棚からはすべての本が撤去されました。ここにあった本は全部段ボール箱に詰められて、9階の新フロアへ移動しています。

「あっちも、こっちも、みーんな空っぽ!!」byくろみみくん

そして、その大量の段ボール箱が移動した先がどうなっているかというと…。

「うずたかく積まれた 段ボール山に登るボク……」byくろみみくん

棚番号ごとにダンボール詰めされた箱は500個以上。ナルニア国で在庫をしていた本全部なのですから、ものすごい数なのです。ただ今お客さまからのご注文に応じることができないのは、こういった状況のため(段ボールから目当ての1冊を掘り出すことは不可能!)です。どうぞどうぞ、ご容赦くださいませ。

2月1日のリニューアルオープンに向けて、これからまだまだ準備作業が続きます。9階のオープン記念ではこれまでナルニア国を応援してくださった作家さんたちが素敵な作品を寄せてくださることになっています。作品販売の詳細については、今後の情報をお楽しみに(*^-^*)

「新しいナルニア国の入口はこんな感じです!素敵でしょ♡」

ナルニア国リニューアルオープンのお知らせ

臨時休業期間中(~1/31)、ナルニア国への直通電話は不通となっております。
お急ぎの方は教文館代表番号→03-3561-8446までお問い合わせください。
メールはお受けできますが、お返事にはお時間をいただきますことご了承くださいませ。narnia@kyobunkwan.co.jp