2月1日(火)のリニューアルオープンまで1週間とすこしとなりました。
臨時休業の間、みなさまにお買い物を楽しんでいただくことやご注文を承ることができなかったお詫びと今後もお引き立ていただきたいとの願いを込めて、プレゼント企画をご用意しました。

 

さて、そのプレゼントの内容は……

 

ケイト・グリーナウェイ、ランドルフ・コルデコット、オトフリート・プロイスラーなど名だたる人物のカレンダーを仕立て直し、木枠に入れて額装しました!
どちらも見栄えのする作品ですので、ご自宅の壁に掛けたり床に立てかけたりして空間演出をお楽しみいただけます。

プレゼント企画の詳細は以下の通りとなります。ぜひお読みください。
まとめ買いのビックチャンスです♪

 

<プレゼント企画 その1>
受付期間:2月1日(火)~なくなり次第終了
※ご来店優先となります。通販の受付は2月7日(月)~

対象:
教文館ナルニア国でお買い上げのお客さま 合計金額3万円以上(税抜)/アスラン会員さま 合計金額2万円以上(税抜)
※書籍と合わせて日本国内送料サービスでお届けいたします。

内容:
グリーナウェイ、コルデコット、ビリービン、プロイスラー、センダックのプリント全21点
※ご来店の場合は先着で絵柄をお選びいただけます。通販の場合はご選択いただけません。ご了承ください。

仕様:38.5㎝×33.5㎝の木製中古額/ガラス板/マット付き
※モーリス・センダック1点のみプラスチック額となります。

サンプル画像:ほとんどすべてが1点ものとなります。

ケイト・グリーナウェイ

イワン・ビリービン

ランドルフ・コルデコット

オトフリート・プロイスラー

オトフリート・プロイスラー

オトフリート・プロイスラー

オトフリート・プロイスラー

 

★★★ただいま臨時休業中★★★
誠に恐縮ですが、弊店はただいま店舗移転のため臨時休業しております。
これに伴い休業期間中は商品の出荷、お問い合わせ対応を停止しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、お急ぎではないご注文に関しましては2022年1月24日(月)以降順次、
代金確認をご連絡したうえで発送いたします。
店頭在庫がなくお取り寄せとなる商品につきましては、
2月1日(火)以降の受付となります。
商品入荷次第のお届けとなりますので、少々お時間を頂戴します。
併せてご了承ください。

メール narnia@kyobunkwan.co.jp