銀座から日本中の赤ちゃんに贈る“はじめての絵本10冊”セットは、販売開始から約10年ほどたちますが、繰り返しプレゼントにご利用くださる方などもいらして、すっかりナルニア国の顔となりました。
コンパクトな専用ボックスに入った10冊の絵本は、赤ちゃんが初めて出会うのにぴったりの楽しく心に残る作品ばかりで、オリジナルセレクトの評判も上々! カワイイこぐまちゃんタオルもついて10500円(税込)で全国へ送料サービスでお届けしています。

この絵本セットがこの度、諸般の事情により一部の書籍を入れ替えてリニューアルされたことをお知らせいたします。変更された本は『じぶんでひらく絵本』(文化出版局)で、『ボードブック はらぺこあおむし』(偕成社)に代わりました。こちらは厚紙タイプのミニ版(ヨコ18㎝×タテ13㎝)で、通常版の絵本(約:ヨコ30.5㎝×タテ22㎝)よりかなりコンパクトで持ち歩きもしやすく、お出かけのおともにもなりそうです。
長くご利用くださったお客さまには急なお知らせで申し訳ございません。どうぞこれからもナルニア国が自信をもっておススメする“はじめての絵本10冊”をよろしくお願いいたします。

新しく仲間入りした『ボードブック版 はらぺこあおむし』

こちらの“はじめての絵本10冊”は、教文館のネット通販からもお求めいただけます。お客さまのご都合に合わせて様々な決済方法がお選びいただける、教文館のネット通販もぜひご利用ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp