皆さま、大変長らくお待たせいたしました。タラブックスで一番人気の絵本『夜の木』(タムラ堂/3520円)、最新版の第10刷が本日入荷いたしました! 今年はコロナでインドの工房も大変だったそうですが、何とか無事に日本に届いて本当に嬉しいです。
毎回刷りによって表紙が変わるので、次は一体どんなものになるのかしらと届くまでワクワクしているのですが、今回は日本語版の記念となる第10刷ということで、初版と同じ「ドゥーマルの木」の場面が採用されました。けれども初版をお持ちの方はお分かりかと思いますが、今回は初版のゴールドとは変わって静かに光り輝くようなシルバーとなっています。限定3000部のうち、ナルニア国に届いたのは20部です。この本は追加補充ができない可能性がありますので、ご希望の方はどうぞお早めにお求めくださいませ。ご来店が難しい方には宅急便の着払いにてお届けを承っております。お気軽にお電話ください。
※お届けはクロネコヤマトの着払いです。送料は関東近県で1243円となります。

『夜の木』シャーム、バーイー、ウルヴェーティ 著/青木恵都 訳/タムラ堂

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp