秋晴れの一日、今日もナルニアホールに子どもたちが集まってくれました。

今日のおはなし会のプログラムは

1、てあそび どんぐりころちゃん

2、絵本『くんくんとかじ』(福音館書店)

3、絵本『イエペはぼうしがだいすき』(文化出版局)

4、おはなし なら梨とり(『おはなしのろうそく⑥』)

運動会が終わったあとに、銀座のナルニア国まで駆けつけてくれた

男の子、2時と3時両方の回に出てくれた女の子、終わった後にしみ

じみと「おもしろかったあ」と叫んでくれた男の子。

今日も子どもたちの満足した笑顔に溢れたおはなし会でした。

まだいらしたことのない方は、ぜひぜひナルニア国のおはなし会に

足をお運びください。毎月第二と第四の土曜日 2時からと3時から

行っております。