昨年初夏に発売された馬場のぼるさんの11ぴきのねこグッズは全国的に大変好評だったそうで、半年で第2弾のグッズが出来てきました。ナルニア国でもその中のいくつかを仕入れています。
最近人気のアイテムはなんといってもマスキングテープですよね! 前回同様、第2弾でも15㎜幅と30㎜幅、それぞれ2種類ずつが作られました。※15㎜×7M:380円+税/30㎜×7M:480円+税

 

付箋も2種類あります。少し大きめで短いメッセージが書けるタイプ。これはパッケージがかわいくて、折りたたむと本の形になるんです。(本物の本よりはちょっと寸詰まりな感じですが・笑) ※いずれも480円+税

その他にも、印刷が両面になっていて折りたたむことができるタイプの一筆箋や、 ※2種いずれも420円+税

A4サイズのクリアファイルも2種類ご用意しています。※いずれも240円+税
どんな商品になってもうまーく収まってしまうねこたちって、変幻自在のスーパーアイドルみたいですね! これらのグッズはナルニアホール前の平台にコーナーがありますので、ぜひご覧になってくださいマセ。