馬場のぼるさんの「11ぴきのねこ」シリーズのグッズ(主にステーショナリー関係)が入荷しています。デザインもなかなか素敵で、自分で使ってもお土産にしても喜ばれそうです。どんなものが入っているかご紹介しま~す!

こちらはダイカットの付箋(4種類:写真右)と、フレークシール(2種類:写真左)です。ちょっとしたメモを添えるのにぴったりな付箋は1個380円+税。シールは10柄が4枚ずつあるので全部で40枚入っています。結構たっぷり使えそう。「11ぴきのねことあほうどり」と「11ぴきのねことぶた」の絵だったら、あなたはどちらがほしいですか?(各400円+税)
このほかにメモ帳(2種類:380円+税)もあります。

マスキングテープもステーショナリーの定番商品になりましたね! 太さが2種類あって、上が細身の15mm幅(380円+税)、下が太めの30mm幅(480円+税)です。いずれも7mの長さがあります。

持っていても新しいものが出るとまた買ってしまうクリアファイルです。それにしても馬場さんの絵ってすごいですよね~! あつらえたようにピッタリ収まっています!(A4サイズ:240円+税)

ついでにかわいいポーチも入れてみました(1600円+税)。写真右は「11ぴきのねことへんなねこ」から取られた絵ですが、裏はまた別の絵が描かれているのです。それも皆さんよくご存知、あのクライマックスシーンが……!
本と一緒に平台で特集をしていますので、ぜひナルニア国店頭でご覧くださいませ。