Rdokushokai

ナルニア国では岩波少年文庫版アーサー・ランサム全集(ランサム・サーが全12巻、24冊)の完結を記念して、3回連続の読書会を開催することになりました。ナビゲーターをしてくださるのは、ランサム作品の大ファンで、少年文庫の解説も書かれている皆さんです。
ランサムシリーズはとにかく1巻が長いので(少年文庫も全部上下巻です)、読もうと思ってもなかなかその一歩を踏み出すのに覚悟がいりますよね。今回の読書会は未読の人が参加したら「よし、読んでみよう!」と思うような会にきっとなります。一番来てほしいのは「気になるけどまだ読めてない」という方々です。全3回の詳細はホームページに掲載されていますので、ぜひチェックしてくださいね。神宮輝夫さんのサイン本を始め、いろいろなプレゼントも用意しています。ご参加を、お待ちしていまーす!
※ただ今お電話にて、参加申し込み受付中。各回定員20名です。

https://www.kyobunkwan.co.jp/narnia/archives/info/49a9ffb3