ナルニア国では出版社の目録他、いろいろなフリーペーパーも扱っています。これはご来店くださった方にご自由にお持ちいただいているのですが、今は「不要不急の外出は控えるべし」といわれているご時世ですので、来店もなかなかに難しい状況……。宝の持ち腐れになっているフリーペーパー各種をご希望の方には書籍のご注文と一緒にお届けいたします。※フリーペーパーのみのお届けはいたしません。ご了承ください。
写真はBOOKMARKの最新号(18号)とバックナンバー(13号、16号、17号)です。13号は残り僅か、他はまだたくさん在庫があります。

東京子ども図書館作成の無料冊子「本よんで よんでもらって うれしいさん」も店頭配布中。こちらは子育て中のお父さん・お母さんが本を選ぶのにとっても役に立つ、0歳から小学生までの子どもたちにお勧めしたい本ベストセレクションの冊子です。こちらもご希望の方には、注文の本と一緒にお届けできま~す\(^o^)/

もちろん、ナルニア国作成の「ナルニア国だより」(毎月15日発行)もお届けには必ず同封しています。本の情報がもりだくさんに詰まったナルニア国のフリーペーパーも、ぜひ皆さまの選書のご参考にお使いくださいませ。ちなみに8月15日発行号(253号)の特集は下記の通りです。※おたよりバックナンバーは有料となります(1部50円)。

◎ナルニア国だより253号◎
・2面 “ナルニア国の本棚から”~夏のYAフェア関連・台湾と韓国の文学作品
→『かくれんぼ 朝鮮半島のわらべうた』/『プールの日は、おなかがいたいひ』
『歩道橋の魔術師』/『来福の家』
・3面 “ナルニア国の日直日誌~夏のYAフェア 台湾・韓国文学がアツイ!”
・4面 コラム“本屋って……なんだろう”
→紹介した本 『小さな声 光る棚 新刊書店Titleの日常』/『ハーレムの闘う本屋』
『この星の忘れられない本屋の話』

こちらでご紹介したフリーペーパーをご希望の方は、ナルニア国へのご注文の際、どうぞご遠慮なく同送をお申し付けくださいませ(^▽^)/

ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp