お待たせしました! タムラ堂のタラ・ブックスの本『夜の木』(第7刷/3200円+税)が入荷しています。世田谷で展覧会があった昨年末、購入希望者が続出したにもかかわらず全く手に入らない状況になってしまい、残念な思いをした方も多くいらしたはず。皆さま、今が購入のチャンスです!
7刷の表紙はタムラ堂さんの解説によると「ドゥルガー・バーイによる“飲みすぎにご用心”です。ゴンドの人々は、マフア木の花から酒を作ります。でも、飲みすぎると大変なことになるのでご用心。愉快で、ちょっと不思議な、神秘的な雰囲気の表紙です」とのこと。刷りのたびに表紙がかわるので「今度はどんなかしら?」というのが楽しみの一つの『夜の木』、7刷も限定2000部だそうですので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

 →中に入っている「タムラ堂だより」

★タムラ堂から出ているタラ・ブックスの他の本(『世界のはじまり』『太陽と月』)は残念ながら現在品切れ中です。重版がいつ上がるか…お知らせがきましたらすぐにアップしますので、しばらくお待ちくださいませ。

お知らせ:『夜の木』(第7刷)は、既に出版社で完売したそうです。ナルニア国の店頭在庫も残り2冊となっております。再入荷の予定はしばらくありませんので、ご了承ください。(5/24現在)