ナルニア国のロゴマーク(通称ナルちゃん)は、『くっついた』の作者・三浦太郎さんにデザインしていただき2011年にお目見えしました。今年はナルニア国20周年ということで、三浦さんにお願いして特別にナルちゃんに冠をかぶせてもらいました! どうです?なんだかちょっと偉くなったみたいでしょ(笑)

この新しい20周年限定“かんむりナルちゃん”ロゴマークを使ってシールを作りました。プレゼントの表には現在この“20th Anniversary かんむりナルちゃんシール”を貼っています。20周年関連ではこれからもいろいろとおもしろいことを計画中。“かんむりナルちゃん”はあちこちに登場する予定ですので、皆さんもどうぞ注目してください!