お待たせしました! 2019年の版画のはらうたカレンダー(1700円+税)が今年も入荷して来ました。表紙はまんまるい大きな目を見開いた2羽のミミズク。背景は星がきらめく夜空です。1月の「くじらいさお」から始まって12月の「ほしますみ」まで、また来年も1年間のはらの仲間たちと過ごしたい方は、ぜひお早めにお買い求めください。大人気の版画のはらうたカレンダーは例年、年内に売り切れてしまいますよ~。

来年の干支はいのしし。カレンダーの1ページ目には毎回、くどうさんの書き下ろしの詩にほてはまさんが絵をつけた新作が発表されます。さて来年の詩人「いのししぶんた」は、どんな詩を読んだのかな??

他にもぐりとぐら(1204円+税)、こぐまちゃん(950円+税)、馬場のぼる(1500円+税)、がまくんかえるくん(1500円+税)、ベスコフ(2200円+税/輸入品)などのカレンダーが入荷しています。輸入カレンダーは補充ができないので、売切れ次第終了です。ご了承ください。