1999年教文館ビルの8階に小さなロングセラーの店としてオープンしたナルニア国は、おかげさまで今年20周年(ハタチ!)を迎えます。この間にいろいろな出版社・作家さんからメッセージ入りの色紙をいただいていたので、今レジ前のガラスケースで特別に展示公開中~(って、ちょっと大げさですね)
かこさとしさんや、林明子さん、せなけいこさんなどの大御所から、『にじいろのさかな』の作者マーカス・フィスターさんの色紙など、スタッフも「こんな貴重なものがあったのか!」と出してみてびっくりしています。いろいろな方から応援していただいて今のナルニア国があるのだと実感。あくまで感謝をこめての展示ですので、よかったらご来店の折にはぜひご覧くださいね。(終了時未定)

今年は20周年ということで、張り切っていろいろな企画を考えています。本に関連した講演会は続々決定していて、これからも大忙しの予想!ぜひご期待ください。
★ナルニア国のイベントはメールマガジンでお知らせしています。原画展・講演会等のイベントについての情報をご希望の方は、ぜひ下記メールマガジンにご登録ください。
https://www.kyobunkwan.co.jp/narnia-melma/