一昨年まで有料の冊子として刊行を続けてきた新刊のおすすめリストは、2019年に新刊案内メールマガジンの配信停止に伴い制作を中断しておりましたが、この度新たな形でお届けできることになりました。
これまでは新刊担当のスタッフが日々入荷するほぼすべての本に目を通して、その中から選んだ本を「〇〇年のおすすめリスト」(2018年版にて終了)として刊行してまいりましたが、この度のリストはこのような網羅的なものではないことをご了承ください。

●新リスト「きになる新刊リスト2019年版」の配布について
1.販売はいたしません。お買い上げ特典として無料配布いたします。
【条件】9月23日(水)以降、“きになる新刊pick up”(毎週火曜日更新) に掲載の本を含み、本体価格5000円
以上お買い上げの方へ1部差し上げます。
※5000円ごとではありません。

リストを希望される方は、ご注文の際に「きになる新刊リスト2019年版希望」の旨を必ずお知らせください。
お知らせのあった方にのみリストをお渡しいたします。(ご配送の場合も同様)

2.ナルニア国パスポートカードのアスラン会員の方でこのリストをご希望の方には、お一人様1部差し上げます。
ご希望の方は件名に「きになる新刊リスト 2019年版希望」とご記入のうえ、ナルニア国まで(narnia@kyobunkwan.co.jp)メールを送信ください。
文面に①お名前 ②お電話番号 ③ご住所 をお願いします。
ご用意でき次第、順次発送いたします。 ※アスラン会員さまのみのサービスです。

★お問い合わせ・ご注文はこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp