先日完成のお知らせをしました「きになる新刊リスト2020年版」ですが、店頭でお声をかけてくださる方や、お送りの際に同送を希望される方が少しずついらして、お客さまのお手元に届けることができています。完成が遅れてしまったのでお役に立てていただく機会が減ってしまったことが本当に申し訳ないのですが、日々の業務をこなしながらの選書作業をスタッフも精一杯行っていますので、どうぞこれからも応援をよろしくお願いいたします。この夏には今までの遅れを少しでも取り戻そうと、メインスタッフKuを中心とした棚づくりや、毎週火曜日更新の“きになる新刊ピックアップ”なども、一層励んでまいります!
※写真は今週のピックアップで取りあげた3作品(『ガラスの犬』『ぼくは川のように話す』『伝記を読もう かこさとし』)と、新しい「きになる新刊リスト2020年版」です。

「きになる新刊リスト 2020年版」の配布について
・こちらは無料(非売品)の冊子です。
・ナルニア国でのお買い物が5000円以上で、ご希望の方に(お一人様1部)差し上げています。
・ご来店でもご配送でも、どちらでも構いません。スタッフにお申し付けください。
・今年はアスラン会員の方へのプレゼントはございません。ご了承くださいませ。

「きになる新刊リスト 2019年版」の配布について
バックナンバーとなりました昨年のリストは、頒布価格(800円)にてお譲りいたします。店頭でお求めの方はリストのみのご購入が可能ですが、お送りの場合は書籍と同送でのご購入をお願いいたします(リストのみのお届けは承っておりません。ご了承ください)

なにかご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp