2023年11月17日(金)入荷の書籍です。

📖『みどりのつりがね』
好学社 刊

📖『ウサギのソロモン、へんしんする』
徳間書店 刊

📖『たべものの中にいるよ! ①あまい砂糖にご用心!』
大月書店 刊

📖『ともだちのなまえ』
教育画劇 刊

📖『モンスター・ナニー 3きょうだいとお世話係のモンスター』
世界文化社 刊

📖『サメすご図鑑』
KADOKAWA 刊

📖『まっくらぼん』
岩崎書店 刊

📖『からだはすごいよ! てきぱきはたらく ちのひみつ』
少年新聞社 刊

📖『雪だるまルートヴィッヒのねがいごと』
化学同人 刊

📖『へびの くび』
フレーベル館 刊

📖『しずかなしまの だいじな水』
岩崎書店 刊

📖『紙の子ビーコのぼうけん』
岩崎書店 刊

📖『だんだんできてくる ⑥家』
フレーベル館 刊

📖『めざせ! 持続可能な農林水産業 ②おいしい魚が食べつづけられる水産業へ』
大月書店 刊

 

※諸般の事情により、出版社と書名のみのご紹介になります。
何卒ご了承くださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります★
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp