先日入荷のお知らせをしました水野スウさんの『たいわ けんぽうBOOK+』の出版記念トークを、しるしる憲法と共催企画としてナルニア国で開催することになりました。今回は本を一緒につくられた娘さんとご一緒にお話をしてくださいます。題して“スウさん・まいさん おやコラボーーたいらな けんぽう おはなし会”(“ひらがな”ばっかり・笑)! 「憲法についてのお話です」なんて聞くとつい身構えてしまいそうですが、そんな不安や心配はいりません。上から目線ではない平らな対話がスウさんのお話の特徴なんですもの。
もしかしたら近々憲法が変わるかもしれない、そんなときだからこそ知っていることはもう一度確認し、わからないことは後で後悔しないように知る努力をしておきたいーーそんな思いの企画です。皆さまのご参加をお待ちしています!

“スウさん・まいさん おやコラボ~たいらな けんぽう おはなし会”
日時:2018年11月22日(木)18時~19時半 ※17時40分より受付開始
会場:教文館ナルニア国店内
参加費:1500円 ※当日受付でお支払いください
定員:60名

★参加ご希望の方はナルニア国までお電話ください。03-3563-0730(10時~20時)