マリー・ホール・エッツのロングセラー絵本2点のポスター額の販売が昨日から始まりました。店内のカードなどを販売しているラックの上に小さな展示壁面がありますので、こちらでご紹介しています。ちょっと気がつきにくい場所なのですが、目に留めてくださる方がいると嬉しいな~。
1点は『わたしとあそんで』から女の子が野原でバッタに会ったところ。「あそびましょ」というひとつ前のシーンです。絵本より色が柔らかい感じ。
もう1点は『もりのなか』で、紙の帽子をかぶった男の子を先頭に動物たちが行進をしている場面です。絵本はモノクロですがなぜかこのポスターは色つき! 不思議ですねぇ、エッツが付けた色なのでしょうか?
ちなみにこの2点とも30枚限定ですので早い者勝ちです。額はイタリア製、マットは絵(ポスター)の用紙を変質させない上質なものを使っています。表面は3ミリのアクリル仕上げですので、大きさのわりにとても軽くて壊れにくい額になっています。こちらは受注生産の限定品のため、返品・交換は承っておりません。店頭で状態や色などご自身の目で確認をしていただいた上でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
※ポスター額装:(有)ラピアーツ

「わたしとあそんで」額のサイズ:ヨコ約32.5㎝×タテ33㎝ 価格:12600円+税(別途送料1000円)
「もりのなか」額のサイズ:ヨコ約68㎝×タテ28㎝ 価格:19800円+税(別途送料1500円)

【ご注意ください】
・お届けは準備が出来次第6月中旬からの発送となります。
・ナルニア国パスポートカード(スタンプ)対象外商品です。
・ポスターのみの販売はございません(額付き)