今年の春に開催した西巻茅子さんの展覧会の折に教文館ナルニア国がオリジナルで作成した“わたしのワンピースポチ袋(3枚セット)”が、クリスマスのこの時期、お買い徳になっています。お年玉にも使えるかわいいポチ袋です(来年は戌年ですけれどね…笑)。ミシンかたかたのうさぎさんの絵を使ったこのポチ袋が買えるのはナルニア国だけ! 今はおまとめ買いのチャンスです。
★ポチ袋(3枚セット)1つ=350円+税/2つ=500円+税/3つ=600円+税

もう一つ、こちらもオリジナルで作った西巻さんのポストカード(1枚100円・10種類)も、まとめ買いでお買い得! お好きな柄をどれでも5枚で380円+税になります。また13枚セットは800円+税。ご自分のお気に入りを5枚選んで買ってくださる方がいると嬉しいな。このポストカードは絵本の絵ではなく、西巻さんが雑誌の表紙に描いたものなので、本当に珍しいカードなんです~。売り切れたらそれでおしまいですから、たくさんある今のうちにチェックしてください。