新店舗となる9階にやってきました。まだまだ段ボールが積みあがった状態ですが、それでも周わりの棚にはだいぶ本が入り始めています。スタッフは毎日、段ボールをあっちへ運びこっちへ運びして、段ボールから本を出して棚入れ作業の真っ最中。半月後の2月1日(火)にはきれいに整ったところを皆さまにお披露目できるように、日々頑張っています!

さてさて、1回目にお知らせしたリニューアルオープン記念で、ご縁のある画家さんに絵を描いていただきそれを販売する――という企画の最新情報です。すでにFacebookやInstagramではご紹介を始めていますが、今回作品をご提供くださる(予定)なのはこちらの方々です!

☆お名前の五十音順に……
黒川みつひろさん、児島なおみさん、出久根育さん、西巻茅子さん、ましませつこさん、三浦太郎さん、ユカワアツコさん、

そして本日、黒川みつひろさんから早速に額絵が届きました\(^o^)/ 見てみて~~!!

 上:スピノサウルス/下:走るティラノサウルス

 そしてこちらが、ステゴサウルスの親子です。

どちらも肉筆画(プリントじゃないよ!)で、よくよく見るとコラージュっぽいところがあったり、筆遣いが細かくてとても立体的に見えたりと、原画=本物の迫力を感じます。お値段はこれからですが、絵本ではない1枚絵の黒川さんの恐竜を手元に置けるなんてスゴイかも……!
販売はリニューアルオープン初日の2月1日(火)からです。1か月ほど展示はさせていただくので、買うのは難しい方もどうぞ新ナルニアホールで本物の作品をご覧くださいマセ♡

ナルニア国リニューアルオープンのお知らせ

臨時休業期間中(~1/31)、ナルニア国への直通電話は不通となっております。
お急ぎの方は教文館代表番号→03-3561-8446までお問い合わせください。
メールはお受けできますが、お返事にはお時間をいただきますことご了承くださいませ。narnia@kyobunkwan.co.jp