すでに累計で30冊以上のサインをいただいて販売している岩波少年文庫4月の新刊『火の鳥ときつねのリシカ』。入れれば入れるだけ売れてしまうので、先日追加した20冊もまたあっという間になくなってしまいました。前回の入荷から10日足らずで完売とは本当に驚きです! そこで本日再度木村有子さんにお越しいただき、さらに20冊サイン本を作っていただきました。

わざわざ滑りのいいボールペンまでご用意されたという木村さん、チェコ語で「愛をこめて」のメッセージもサラサラッと書いてくださいましたよ♡ 出久根さんのイラストカードも入った『火の鳥ときつねのリシカ チェコの昔話集』をご希望の方は、お届けもいたしますのでご遠慮なくお問い合わせください。
「読んでいるといろいろなことが気になってくる」とおっしゃる木村さんを囲んで、ぜひ昔話について語り合う会を企画したいと考えているナルニア国のスタッフK。地続きであるヨーロッパやロシアの昔話と似て非なるところがたくさんあるチェコのユニークな昔話を、皆さんと読み合えたら楽しそうと妄想しています。今年の夏には開催できたらいいのになぁ……。

木村有子さん直筆メッセージ入りサイン本『火の鳥ときつねのリシカ』岩波少年文庫 880円(税込)
→ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp