tomodachisign1 tomodachisign2
2月に発売になった「ともだち」シリーズの最新刊『いつだってともだち』(内田麟太郎作/降矢なな絵/偕成社 1000円+税)に、著者お二人のサインをいただきました。ええっ?降矢さんって日本にいないんじゃ……と思うでしょう(そうなんです、降矢さんはスロバキア在住!)。実は、降矢さんが別紙にキツネのイラストを描いてスロバキアから送ってくださり、それを偕成社のスタッフが本に貼ったのですって!このダブルサイン入りは限定5冊のみ。降矢さんのイラストは5冊全部違うので、どんなサインが当たるかは開けてのお楽しみです。ご希望の方はお早めにご来店くださいね~。