きになる新刊棚をつくって早1か月。
少しずつではありますが店にお客さまが戻ってきて、新しい棚をご覧くださる様子に密かに勇気づけられているスタッフです。

とはいえ、まだまだ思うように外出ができない方が大勢いらっしゃることとお察しします。
ご遠方の方、外出に不安を覚える方にも少しでもおすすめの新刊をぎゅぎゅっと集めたこの棚を身近に感じていただきたいと、ホームページの特設コーナーや日記で魅力をお伝えしています。

それでも、もっとできることはないか――。
紹介している作品を読んでみたいと思ってくださった方に、「ナルニア国で買ってよかった!」と感じていただける策はないか、考えました。

そこで!
この度、「きになる新刊オープンキャンペーン」を行うことにしました!!(わー!パチパチパチ!)
対象は店頭でのサービスを受けることのできない配送(着払い・先払い)のお客さまとなります。
きになるあれやこれやを読んでみる絶好のチャンスです★ぜひご検討ください。

【キャンペーンの詳細はこちら☟】
対象:配送を希望されるお客さま
内容:「きになる新刊pick up」で取り上げた書籍を含め、3冊以上のご注文
※雑誌は対象外となります。そのほかの一般書やキリスト教書はOKです!
期間:2020年12月末まで
プレゼント:ナルニア国オリジナルポストカード入り額 ※なくなり次第終了となります。
ご注文方法:電話、fax、メールにてご注文ください。
売場直通電話 03-3563-0730
fax 03-3561-7350/メール narnia@kyobunkwan.co.jp

プレゼントのポストカード額は、ナルニア国主催の展覧会や原画展を行う時に額装をお願いする専門店のもの。木製の枠は木目の美しさや控えめなデザインが中に入れるものを選ばずに飾れて重宝します。
店内でかけていると、「これは売り物ではありませんか?」と尋ねられることしばしば。
過去の展覧会で作った非売品のクラシカルな絵柄やロングセラー絵本『ちいさいおうち』(岩波書店)の名場面、入手不可能な安野光雅さんのカードを仕立ててお届けのお荷物にご一緒します。どんな額が届くかは、荷物を開いてからのおたのしみ!