noharashiori0126
のはらの詩人たちを手づくりしたかわいいしおり、“のはらみんなのしおり”が今日、追加で20個届きました。届くたびに新しい仲間が増えているので、荷物の封を開けるのが毎回楽しみです。今回は写真に写っている子たちが、新しく入ってきましたよ!小さいので写真ではよく見えないかもしれませんが、かたつむりでんきちくんや、とんぼすぐるくんは、本当に作りが細かくてびっくりするくらいです。かえるたくおくんも、今すぐ池に飛び込みそうな足の格好が決まっています。やまばとひとみさんやもぐらたけしくんも、みなさんが買いに来てくださるのを待ってま~す。毎日寒くて、必要な用事以外は外に出るのもためらわれるよう気温ですが、楽しいことがいろいろと待っているナルニア国に、ぜひお出かけくださいね。