皆さまは教文館ナルニア国が発行している「ナルニア国パスポートカード」をご存じ(もしくはお持ち)でしょうか。これは教文館の中でも子どもの本のフロア・ナルニア国だけでお使いいただけるお楽しみカードです。2011年の4月から発行していますので、なんと!今年で10年目となります。アナログなカードなので総発行枚数は正確ではないのですが、おおよそ7300名ほどの方がお持ちくださっています。お持ちの皆さま、ありがとうございます~!

パスポートカードはお買い物にはご利用いただけませんが、1000円のお買い物で1スタンプを押し、20個たまるとスタッフ手作りのプレゼントと交換できる、無期限のお楽しみカードです。プレゼントはどんなものがあるのですか?というお尋ねも時々ありますので、ここでいくつか公開!

出版社さんからいただいた珍しい非売品のポストカードを入れた額

カバー付きA6ノートや、文庫・新書・単行本サイズの布製ブックカバー、布製ポチ袋、くるみボタンマグネットは人気の文具です。

  

レターセット、一筆箋、リング式ミニノート、封筒付きミニカード、ポストカード5枚組やしおり3枚セット、スタッフの完全手作りミニカードなどもあります。アップリケつきエコバッグ、100枚メモ帳(スタンプが押してあります)、切手ミニ額は「アイディアですね!」と褒められることも(笑)

ちょっと手の込んだもので、イラストの刺繍額やフェルトチャームなどが入っていることもあります。
何があるかはその時で違うので、楽しんで選んでくださいね。

そして、パスポートカードの10枚目が終了すると、特別なプレゼントも。石井桃子さんが、ナルニア国での「100歳おめでとう記念フェア」の時に書いてくださった色紙をミニサイズに作り替えた複製色紙がプレゼントになるのです。これは本当に喜ばれています♡
スタンプは通常は店頭でお買い上げくださる方へのサービスですが、この時期特別に(~2/7までの予定)、お送りの方にもスタンプをお押しします(領収書に押してお届けします)。すでにパスポートカードをお持ちの方は、ご注文の際スタッフにお伝えください。今回初めて作りたいという方も、大歓迎です。

→これは本物の石井桃子さん直筆の色紙。プレゼントはこのミニ版です。

★お問い合わせ、またはご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp