2005年刊行のあかちゃん絵本『くっついた』が100万部のロングセラーとなっている三浦太郎さん(ナルニア国のロゴ・ナルちゃんの生みの親でもいらっしゃいます)の、新しいあかちゃん絵本がでました。真っ赤なトマトと黄色いバナナ、どちらも子どもに人気の野菜&果物ですね。『ぼうしかぶって』は、ご想像の通り野菜のヘタをぼうしに見立てた絵本、『おふろにはいろ』は一皮むいて(!)お風呂に入るあれやこれやが登場します(何が出てくるかは絵本を見てね)。

→このサイン、お風呂に入るにしてはちょっとはじけすぎてる気がしますが…(笑)

こちらの最新絵本2作品に三浦さんの直筆イラストが入ったサイン本を現在販売中です。いずれも限定20冊! プレゼントにもおススメの新しいあかちゃん絵本を、ぜひナルニア国でお求めください。

『ぼうしかぶって』『おふろにはいろ』三浦太郎作/童心社 各800円+税

★サイン本は数量限定につきお取り置きはご遠慮いただいております。遠方の方には着払い(コレクト)でのお届けも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp