来年1月13日(月祝)に行われる菱木晃子さんの講演会は、当初ナルニアホール(定員40名)が会場とされていましたが、締め切った後もお問い合わせが続いていましたので、急遽9階のウェンライトホール(定員80名)に会場を変更いたしました。ただ今、追加で参加者を募集中です。ご希望の方はどうぞナルニア国までお電話ください。追加の定員は40名です!(03-3563-0730(朝10時~夜8時)

映画「リンドグレーン」も7日から岩波ホールで公開されていますね。もうご覧になった方もおいででしょうか? リンドグレーンが作家になる前のことは以外に知られていません。どうやってアストリッドが世界的な文学者リンドグレーンとなったのか、ぜひこの映画を見て私も確かめたい!と思います。

●菱木晃子さん講演会“リンドグレーンにまつわる最近の私の仕事~映画「リンドグレーン」の字幕監修と、新訳「名探偵カッレ」シリーズ”
日時:2020年1月13日(月祝) 午後2時~3時半
会場:教文館9階ウェンライトホール
定員:80名 ☆追加募集枠は40名です!
参加費:1000円 ※現金のみ。当日受付でお支払いください。