見てください!またまたステキなサイン本が入荷しました。うーん、写真が小さくてよく分からないのが残念ですが、この4冊の絵本の著者の方による、直筆のサインです。
にしまきかやこ『ぼくたち1ばんすきなもの』(945円)→かわいい主人公のコブタの絵が添えられています。
にしまきかやこ『ふんふんなんだかいいにおい』(1260円)→この女の子は、もちろん“さっちゃん”!
ましませつこ『ねえ、あそぼ』(945円)→カラーでペンギンの子どもの絵が…ましまさんらしいちょっと控えめなサインです。
小西英子『おべんとう』(840円)→こどものとも年少版の人気作品が早くもハードカバー化。美味しそうなおべんとうが出来上がっていく様子が楽しい絵本です。懐かしいタコウィンナーと玉子焼きが食べたくなります(笑)子どもの頃、みんな大好きでしたよね!!サインはシンプルにお名前のみ。

『ぼくたち1ばんすきなもの』『ふんふんなんだかいいにおい』『おべんとう』は各10冊ずつ、『ねえ、あそぼ』は5冊のみの入荷です。なくなりしだい終了ですので、ご希望の方はどうぞお早めに!
※サイン本につき、お取り置きはいたしません。ご了承ください。