久しぶりにからすのパンやさんの絵柄を使った新商品が入荷しました。レジ袋が有料となってからカバンに必ず入れているという方も多いと思いますが、こちらがその折りたたみエコバッグ(たたんだところ)。黄色と白は絵本の『からすのパンやさん』のイメージそのものです。どのくらいの大きさなのか広げてみました。

絵本を比較すると大きさがわかるかと思いますが、かなり大判です。これに満杯に入れたら重くて持てないかも……と思うくらい(笑) でも大は小を兼ねますし、何かの時にはこのくらい大きい方が役に立つかもしれませんよね。(1800円+税)

 

しばらく店頭から姿を消していた一筆箋(400円+税)とA5クリアファイル(350円+税)、さらにマグカップ2種(写真左:こどもマグ/写真右:マグS いずれも700円+税)も再入荷しました。エコバッグとあわせてどうぞ!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp