去る3月20日にナルニア国1年ぶりの講演会でお話をしてくださった若菜晃子さん。編著書の『岩波少年文庫のあゆみ』(岩波少年文庫/1000円+税)に20冊、店分としてサインをしていただいたのですが、気がつけばホームページでご案内を出す前にもう半分の10冊になっていました! 12日に発売されてから半月も経っていませんが、ナルニア国では3月の月間ベストの3位以内に間違いなく入る勢いで売れています。この本を読んだ人が、もっともっと少年文庫を読みたくなったらいいなと思います!

若菜さんのサインはいろいろです。こんな感じ↓

小さなイラストがあったり、短いメッセージを添えてくださったり……。どれが当たるかは分かりませんが、どれが当たっても嬉しいに違いありません。現時点で残りは後10冊、ご希望の方はお早めにご来店orご連絡くださいませ。

若菜晃子さんサイン入り『岩波少年文庫のあゆみ』限定(残り)10冊!
※サイン本は数量限定につきお取り置きはご遠慮いただいております。ご了承ください。遠方の方には着払いにてお届けも承っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp