gengapaneru
6/1(土)から始まりました『地球パラダイス』の原画展、始まったばかりなのですが一番メインの表紙原画が貸し出されてしまいました…。6/5から丸善丸の内本展4階で始まった、“27名の絵本作家が贈る『絵本と挿絵の版画展』~手から手へ展同時開催企画~”に貸し出されてしまったのです。ううー、せっかく見に来てくださった方には本当に申し訳ありません。丸善の開催期間は6/11(火)までですので、1週間のお留守となります。12日以降は、ナルニア国での会期終了になる7/7(日)までご覧いただけますので、もし全点しっかり見たい!という方がいらっしゃいましたら、6/12以降のご来店をお待ちしております。ちなみに丸善さんの展覧会では、小林敏也さんの『雨ニモマケズ』(ナルニア国でも飾らせていただいたことがありますね!)や、山口マオさんの『わにわにとあかわに』なども見られるそうですよ。詳しくは丸善さんのホームページをご覧ください。