しばらく製造元で品切れになっていた、アーノルド・ローベルのがまくんとかえるくんのポストカードが再販され、ナルニア国にも入荷してきました。カードは全部で8種類。がまくんとかえるくんの名場面といった雰囲気のポストカードは、ナルニア国でも大人気です。4月には新商品としてぬいぐるみやぬいぐるみバッヂなどが出るそうですので、どうぞお楽しみに。
※ポストカードは左上から「じてんしゃ」「クッキー」「かたつむり」「きのこ」、横向きのPC上から「読み聞かせ」「ポスト」、縦「似顔絵」「ゆきだるま」の8種類です。1枚150円+税

先日ご紹介した図録『アーノルド・ローベルの全仕事』(ブルーシープ/2500円+税)も大人気。既に追加をして、残りもあと2冊です。また急いで注文しなくちゃ‼ 月刊MOEの最新号(2021年2月号/845円+税)では、展覧会の情報や三木卓さんのインタビューが3ページにわたって紹介されています。こちらもまだご覧になっていない方はぜひ!

★ポストカード、本、雑誌、いずれもナルニア国にてご注文承ります。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp