最初の2冊が出た6月の初めに「完結は7月上旬」とお知らせしましたが、先日ついに最終巻『プチ・ニコラのなやみ』が出てシリーズ5巻が完結しました。フランスのわんぱくな小学生の愉快な日々を描いたサンペ&ゴシニのプチ・ニコラシリーズが、また新しい読者を獲得してくれれば嬉しいです。こうして並ぶとカラフルで見た目もとても楽し気ですね。

中にはそれぞれの巻の色に合わせたかわいいしおりも入っています。もちろん、1枚ずつでも魅力的なのですが、裏返してつなげると……

こんな風に1枚の絵になります!これは全巻買った方だけのお楽しみです。
さらにシリーズ5巻をすべて購入された方は、帯についている応募券を出版社に送ると「日本未発表のスピンオフ作品5話を1冊にした、貴重な単行本(非売品)=幻の0巻」が何と全員プレゼントだそうです。内容は
・作者が語る「プチ・ニコラ」の創作秘話
・作者ふたりの子ども時代
・夏休みのキャンプ最終日のキャンプファイヤー
・サンペが見たゴシニ
・女王様と写真家    ううーん、読みたい!

プレゼントの応募締め切りは10月30日(金)までですので、ご希望の方はどうぞお気軽にナルニア国までご注文ください。お電話、メール、なんでも結構で~す (^^)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp