huriyasign
今日はナルニア国で絵本作家の降矢ななさんの講演会がありました。この講演会、募集を始めたその日のうちに定員いっぱいになってしまい、その上キャンセルが1件もなかったという驚異の講演会でした。後からお電話くださって、講演会に参加できなかった方のために『三本の金の髪の毛』に5冊だけ!サインをしていただきました。早い者勝ちで~す(というニュースを書いているうちに、ツイッターをご覧になった方からご注文がありましたので、残り4冊です)。

そして、降矢さんはナルニア国にスロバキアからお土産まで持ってきてくださいました。ガラス絵のとってもかわいい額絵です。この絵の赤ちゃん、なんとなく「カエル嫁」のかえるの赤ちゃんたちに似ている気がするのは私だけでしょうか…。店頭に飾っておりますので、ぜひご覧くださいね!
galassP