Fsinagire2
偶然なのですが、福音館書店のすでに品切れとなってしまった本が冊数限定(基本的には1冊ずつ)で入荷しました。これらは探してもなかなか手に入らない、本当に珍しいものです。ここにあるのは童話シリーズ。ベスコフの『おもちゃ屋へいったトムテ』(1冊)や、ギャリコの『セシルの魔法の友だち』(挿絵は先月亡くなられた太田大八さん/2冊)や、古典童話『狐物語』の前に山脇百合子さんの翻訳と挿絵で出版されていた、ショヴォーの『きつねのルナール』(2冊)などです。

Fsinagire1
他にも絵本がいくつか入りましたが、品切れ箱に入れたとたん、すでにいくつか売れてしまいました(写真には写っていますが、売り切れのものもあります)。これはすべて、見つけた人勝ちです。気になる方は、ちょくちょくナルニア国にお立ち寄りくださいませ(笑)。ご来店をお待ちしていま~す。