『なみ』『かげ』などの作品で日本でも人気の若手絵本作家スージー・リーの、昨年10月に出た最新絵本『せん』のサイン本が入荷しました。外国の作家のサイン本が入るのはとても珍しいことですが、スージー・リーさんが先日来日されて日本で講演&ワークショップを行った際にたまたまいただけたのだということです。貴重なサイン本は限定10冊! まだこの絵本の中を見たことがない方はこの機会にぜひどうぞ。

サインは青いペンで流れるように入っています。女の子のスケートの軌跡がそのままサインになっているみたい。とってもカッコイイサインです。印刷じゃないよ! 直筆だよ!!

『せん』スージー・リー作/岩波書店 1800円+税