teddy×
脇明子さんの著書『読む力は生きる力』の中で、幼年童話のお手本のような本と紹介されたジョーン・G・ロビンソンの『くまのテディ・ロビンソン』(福音館書店/1400円+税)が、とうとう品切れになってしまいました…!残念!!限定復刊ではあったのでいずれなくなってしまう覚悟はしていたのですが、岩波書店からも同じシリーズの本が3冊出たばかりですし、この著者の高学年向けの本・『思い出のマーニー』が映画化で話題になったところですし、もう少し持ちこたえてくれることを願っていたのに…(涙)本当に残念です。ナルニア国ではこの品切れの前に在庫をかなりしっかり確保しましたので、当分は大丈夫だと思います。とはいえ、今買わないと本当になくなってしまいますので、まだお手元に『くまのテディ・ロビンソン』がない方は、大至急ナルニア国までお出かけください。ご来店をお待ちしております!