naruchanbag
お待たせしました!ナルニア国のロゴ“ナルちゃん”マークの入ったA4サイズマチ付のトートバッグが2色入荷しました。といってもずいぶん長いこと店頭から姿を消していたので、初めて目にされる方も多いのでは…。
※ちなみにナルちゃんの生みの親は、絵本『くっついた』の作者・三浦太郎さんです!
ナルニア国では展覧会に合わせてオリジナルバッグを作ったり、もともと絵本のトートバッグを売っていたりするので、あまり重複してもいけないという遠慮があり、ナルちゃんバッグの製作はしばらくお休みをしていたのでした。これからしばらくは大きな展覧会もなく、新バッグの取り扱いもないということから、「そろそろナルちゃんバッグを復活させても…」という声が出てきて、再びのお目見えとなった次第です。シンプルでたくさん入れても破れない(!)丈夫なトートバッグを、皆さんのお仕事やお買い物のお供にしていただけたら嬉しいです。

☆ナルニア国オリジナル・ナルちゃんトートバッグ(大)/ブラック・アイボリー:1500円+税