先日、かわいいピンクの表紙の新刊としてご紹介をした、たかどのほうこさんの『わたし、パリにいったの』(のら書店/1400円+税)に、たかどのさんの直筆イラスト&サインが入った本が20冊入荷しました! 春らしいかわいいお花の絵が1冊ずつ描かれています。

本によって少しずつお花の色も違うのですよ~。とっても丁寧でキュンとします。ところが、よくよく見ると「たかどのほうこ」というお名前の脇にちっちゃなアヤシイ絵が……。

→もしや、これは目では⁉

でも、お話を読んだ方にはこれが何か(誰の目か・笑)わかりますよね。はなちゃんとめめちゃん、かわいい二人姉妹の楽しいお話を、たかどのさんのサイン入りでどうぞお楽しみください。

たかどのほうこさん直筆サイン入り『わたし、パリにいったの』 限定20冊!
※サイン本は数量限定につき、お取り置きはご遠慮いただいております。ご了承ください。遠方の方には着払いにてお届けもいたしますので、ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp