onnakaizoku
先日お知らせした、岩波少年文庫今月の新刊の発売日に間違いがありました。ごめんなさい、古い情報でお知らせしてしまったため、ご迷惑とご心配をおかけしました。ランサム・トートバックプレゼント帯の件で新しい情報です!

ランサムサーガ最新刊『女海賊の島(上・下)』は、10月30日(木)に発売となります。「ランサム・トートバッグ読者全員プレゼント」の応募締切は、10月31日の当日消印有効となっていますが、岩波書店さんのご厚意でナルニア国でお買い求めのお客様に限り、特別措置が取られることになりました!
発売日から1週間の11月6日までにナルニア国でランサムサーガ、および『女海賊の島』をお買い上げくださったには“証明書付き応募券”を発行いたします。この応募券を貼って、はがきに「ナルニア国で買いました!」と書いていただければ、岩波書店さんでボツにしないでくださるそうです。なんて親切な…(涙)。これは、本当に1週間限定の特別措置ですので、1日たりとも猶予はありません!ご心配な方はぜひ『女海賊の島(上・下)』をご予約ください。
みなさまからのご予約のお電話をお待ちしておりま~す!
ナルニア国直通電話:03-3563-0730(午前10時~午後8時)
※11月以降は、ランサムサーガ以外の少年文庫にはプレゼント帯はつきません。ご了承くださいませ。