「じゃじゃーん!これが新ナルニア国の入り口です!」byくろみみくん

ナルニア国はリニューアルオープンまであと10日となりました。昨日(21日)は工事がいよいよ終了し、9階のフロアが正式にナルニア国に引き渡されました。
さて皆さん、新ナルニア国の入り口、何かに似ている……と思いませんか? スタッフが特別なこだわりを持って作ったこのエントランスは、ポーリン・ベインズの描いたナルニア国の入り口(衣装たんす)に似せたしつらえなのです。ここはもちろんどなたでも写真撮影OK! ぜひぜひナルニア国ご来店の記念にはここで撮影をしていってくださいね♡

「中もだいぶ完成に近づいてきた感じ?」

本日のお知らせは以前引っ越し日記②でもご紹介した、オリジナル手ぬぐいについてです。工房カモ(鴨川志野さん)にお願いして作っていただいたおはなしのいっぱい詰まった手ぬぐいとは……

見てください! これがその完成形です(色が3色あります)。手ぬぐいの中には様々なお話が隠れていて、絵探しみたいな楽しさがいっぱい。ここに描かれているものはなんだか、皆さんはわかりますか?

  ※ヒント「昔話」がたくさん隠れています。

今回はこの手ぬぐいを使ったバッグも販売する予定です(受注生産)。オリジナル手ぬぐいの販売は2月1日(火)から、予価1870円(税込)です。皆さま、どうぞお楽しみに~!

ナルニア国リニューアルオープンのお知らせ

臨時休業期間中(~1/31)、ナルニア国への直通電話は不通となっております。
お急ぎの方は教文館代表番号→03-3561-8446までお問い合わせください。
メールはお受けできますが、お返事にはお時間をいただきますことご了承くださいませ。narnia@kyobunkwan.co.jp